クリスマスパーティー (2023.12.09)
 12月9日(土)、サンパルネ・コンベンションホールでクリスマスパーティーを開催しました。飲食を伴う会員交流のイベントは2019年以来4年ぶりです。
 市長のご挨拶に続き、来賓の方々のご挨拶をいただいた後歓談に入りました。久々の再会を喜ぶ古参の会員の方々や、英会話講座から今回初めて講師のキャメロン先生が参加されたこともあり、受講生の姿が多く見受けられました。
 今回の出し物はグータン森山さんのギター漫談と管楽器バンド「ムジカル」の4人による演奏でした。グータン森山さんは2010年の派遣生で現在は「サンミュージック」に所属して若手芸人として活躍されています。バンドはクリスマスソングや昭和歌謡を演奏し、会場を盛り上げてくれました。
 最後のお楽しみはじゃんけん大会です。勝ち残った方12人が福袋をゲットできるとあって皆さん真剣でした。大盛り上がりの中、お開きとなり、会員間の親睦という目的を大いに果たしたイベントとなりました。
クリスマスパーティー
市長ご挨拶
グータン森山(元派遣生)
バンド「ムジカル」による演奏
閉じる
掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。
Copyright (C) HIFA All Rights Reserved.